ザイフ登録0601


仮想通貨の取引所はコインチェックだけではなく、他にもたくさんありますよね。それぞれ特性があり、使い分けられるようになれば利益も上げることが出来るはず!また、複数の取引所やウォレットに資産を分散しておくことでハッキングなどのリスクを抑えることもできます。


私はいま現在、Coincheck(コインチェック)ZAIF(ザイフ)、Poloniex(ポロニエックス)、Kraken(クラーケン)などの取引所を利用して取引をしています。



ここでは、最近人気上昇中で注目されているモナーコインを取り扱っているZAIF(ザイフ)の登録方法について説明していきます。



ザイフの登録方法の流れ


ザイフの登録は、パソコンからでもスマホからでも可能です(^_^)登録は簡単で数分あれば行うことができるので、まだしていない人はぜひやってみてください!


①まずは、ザイフのホーム画面にアクセスして、無料登録はコチラをクリックします!

ザイフ登録01


②確認メールを受け取るメールアドレスを入力します。GmailやYahooメールなどのフリーメールでも大丈夫!

ザイフ登録02


③先ほど入力したアドレスにザイフからメールが届いてますね!開いて、赤枠のリンクをクリックします。

ザイフ登録03



④ログインに使用するパスワードを設定します。

コインチェックなどの別の取引所を登録している場合は、ハッキングなどの可能性も考え同じパスワードにしないように設定してくださいね。
赤枠内でパスワードを入力し、利用規約などを確認した後に同意して登録をクリック。

ザイフ登録04


これで登録は完了です!早速ザイフのホーム画面からログインしてみましょう(^^)/

ザイフ登録05


このような画面が表示されたらログイン成功です!また、実際に通貨を売買するには本人確認が必要となるのでそちらも済ませておくといいでしょう。



ザイフを使うメリットは?


rippleロックアップ0517

ザイフでは、主要通貨としてビットコイン、ネム、モナーコインが売買できます。
取引の手数料が安いので私は、ネムはコインチェックで買うよりもザイフで買ったほうが安くていいじゃん!って感じで登録しました(*^_^*)


また、ネムはカタパルト、モナーコインはマイニング半減期を夏頃に控えておりどちらもこれから爆上げ期待の通貨です!
ぜひ今のうちにザイフを登録しちゃって、ネムとモナーコインを手に入れましょう!


関連記事はコチラ



・Zaifで暗号通貨を買ってみた

・NEM(ネム)特徴とカタパルトの時期はいつ?

・ローソク足の見方は?初心者でも解りやすく解説!





 カテゴリ
 タグ