みなさんこんにちは!

ゴールデンウィークもあっという間に、今日が最終日となってしまいましたね(^_^;)

このGWではコインチェック内のほぼどの通貨も高騰し、大きな利益を手にした人も多いと思います。まだトレード初心者の私でも、このGWだけで資産を約50%ほど増やせました!

今後も、何かニュースやイベントがあるたびに、仮想通貨が高騰する事は多いと思います。

まだ登録を済ませていない人のために、ここでは登録方法を載せていきます。
登録は、パソコンからでもスマホからでも行うことができますよ。


コインチェックの登録の流れ


まずは、コインチェック内でのアカウントを作成する必要があります。
下のバナーをクリックして下さい。

▼コインチェック登録はコチラをクリック▼
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

すると、コインチェックのホームページにアクセスできましたね。

ここからユーザー登録を行います。Facebookのアカウントをもっている方は、「Facebookで10秒登録」からすぐに登録が出来ます。

Facebookのアカウントを持っていない方は、赤枠内の必要項目を入力します。

コインチェック登録050706

登録したいメールアドレスとパスワードを入力し、「私はロボットではありません。」と書かてれいる欄をクリックして、チェックマークが入ったことを確認します。

その後、アカウントの作成をクリックします。

登録に使用するメールアドレスは、ヤフーメールやGmailなどのフリーメールでも大丈夫です。

アカウント作成をクリックすると、登録したメールアドレスに確認メールが送信されるのでメールを開きます。

コインチェック登録05071


画像赤枠内のリンクをクリックすると、コインチェックの取引所の画面に移動します。
これで、ユーザー登録は完了しました!



アプリ版の登録方法



上記のユーザー登録が終わったら、アプリ版でログインが出来るようになります。

コインチェック登録05072


メニュー画面からログインをタッチします。

すると先ほどのユーザー登録と同様、メールアドレスとパスワードの入力画面が表示されるので、同じものを入力してください。

入力したら、ログインをタッチします。

コインチェック登録05074

このような画面が表示されたら、確認メールを開きリンクをタッチします。

その後に、赤枠内の更新でログインが完了します!





・・・いかがだったでしょうか?

この登録は数分とかからず出来るので、このブログを読まれて仮想通貨に興味を持たれた方はぜひ登録してみてくださいね(^_^)

また、実際にコインチェックの方に入金するには本人確認が必要となりますので、こちらを参考にしてください。
▼ クリック ▼



その他の関連記事



・コインチェックのチャートの種類や見方は?

・コインチェックは売買手数料が高いのか検証してみた

・コインチェックの出金手数料はいくら?土日も出金可能?